エンジェルプレミアマジックソープの口コミ

エンジェルプレミアマジックソープの口コミ

 

エンジェルプレミアマジックソープを使った人の口コミを集めてみました。

 

 

 20代 OL

 

シミやニキビ跡を、これまではコンシーラーで隠していました。
ネットでエンジェルプレミアマジックソープを見てさっそく買って試してみました。
使って1ヶ月位でシミもニキビ跡も薄くなってほとんど見えなくなりました。
成分のせいか、潤い感もバッチリですね。
買ってよかったと思います。


 

 30代 主婦

 

お肌がワントーン明るめになりました。
気になるシミやくすみも薄くなって、すべすべ感もアップしました。
お肌の若返り感を感じたい人は是非オススメです!


 

 30代 OL

 

使い始めて2ヶ月位ですが、右頬にあった大きめのシミがどんどん薄くなって、殆ど消えました。
あと、額のニキビ跡のブツブツも消失です。
エンジェルプレミアマジックソープのあとに普通の化粧水とかでケアするとより効果がアップしますよ♪


 

 20代 販売員

 

洗うたびにシミが薄くなっていくのを感じます。
保湿感もバッチリで、メイク時に乾燥が気にならなくなりました。
ファンデもワントーン明るめのを使っています。


 

 20代 派遣社員

 

ニキビでできた色素沈着に悩んでいて、皮膚科で薬をもらっていましたが改善せず…
コンシーラーで隠す毎日でした。
エンジェルプレミアマジックソープを使ってみて1ヶ月を過ぎるくらいで薄くなってきました。
今では思いっ切りすっぴんメークが楽しめるようになりました。
これからも使い続けます♪


 

 20代 専門学校生

 

ニキビ跡は気になるけど、敏感肌なので色々試してみましたが私には合いませんでした。
ネットの口コミで見たエンジェルプレミアマジックソープを試したら、刺激もなくお肌が白くなっていくんです。
1ヶ月位でニキビ跡も目立たなくなって、お肌のもちもち感もアップしました。


 

>エンジェルプレミアマジックソープの公式サイト<

 

→気になる成分を見てみる?


inserted by FC2 system