エンジェルプレミアマジックソープのシミ取り効果

エンジェルプレミアマジックソープのシミ取り効果って本当?

 

 

シミやくすみをキレイにしてくれるという洗顔石けん、エンジェルプレミアマジックソープだ大人気になっています!

 

長年悩んでいたシミやくすみが取れるなんて嬉しいですよね。

 

では、なぜ洗顔石鹸を使うだけでとれてしまうのでしょうか?

 

強力な美白力の秘密はその成分と製法にあるようです!

 

美白成分「アルブチン」

 

エンジェルプレミアマジックソープには「アルブチン」という美白成分が含まれています。
このアルブチンは、シミの素であるメラニンの発生を抑え、シミの原因であるチロシナーゼを抑制してくれます。

 

食品メーカーのグリコ健康科学研究所が発見し、海外の企業と共同開発しています。
今では、シミやソバカスの対策として活用する美白化粧品の欠かせない原料として、世界40カ国で愛用されているそうです。

 

HCC製法

 

今、学会でも注目の特殊製法です。
詳しく書くと難しいので省略しますが、このエンジェルプレミアマジックソープの効果を格段に上げてくれるそう。

 

特に、メラニン抑制、保湿、ターンオーバー正常化、抗酸化作用、アンチエイジングなど、様々なメリットを生み出してくれる製法です。
すべて美容にいい効果ばかりですね。

 

この2つの特徴により、毎日の洗顔でシミやくすみをノックアウトして、みずみずしくてハリのあるお肌を再生してくれるんですね。

 

公式サイトはコチラ!

 

 

→口コミを見てみる?

 

 

 


inserted by FC2 system