エンジェルプレミアマジックソープの保湿効果

エンジェルプレミアマジックソープは保湿効果にも優れているの?

 

エンジェルプレミアマジックソープには豆乳発酵液(イソフラボン)が」含まれています。

 

 

女性ホルモンに似た働きをする美容成分のイソフラボン。
豆乳発酵液は、イソフラボンを抽出する代表的な方法です。

 

イソフラボンの働きは女性らしさを引き出すうえに、活性酸素を中和して若々しさを保ってくれます。
他に、更年期障害の緩和や、悪玉コレステロールの抑制、生活習慣病の予防、骨粗しょう症の予防などたくさんの働きがあります。

 

中でも注目すべきはお肌の保湿力!

 

イソフラボンの美容効果のメインはこの保湿力と言っても過言じゃありません。
肌の表皮細胞、ケラチノサイトにイソフラボンを与える実験をした結果、お肌の保湿力を表す「アルギナーゼ活性」が、20%以上アップしたとの結果が広告されています!

 

※出典:http://isoflavone-lab.jp/experiment.htm

 

この保湿効果により、シミ・シワ・くすみなどの肌トラブルを防いでくれるんですね。

 

やはり美肌を保ったり改善するには保湿は絶対必要ということです。

 

エンジェルプレミアマジックソープは保湿効果も抜群です!

 

 

公式サイトは画面クリック

 

→使った人の感想や口コミを見てみる?


inserted by FC2 system